auf der Reise~旅の空~

white12211.exblog.jp

作家を目指す院生です。ドイツ留学時代の日記を中心に更新していましたが、院試(転科)→就活などのドタバタ挑戦ブログだったり、お出かけブログだったりと、割りと何でもアリで色々やっています。美術館めぐりも少々。テニスを辞めてジム通い始めました。就職決まったので次は修論です。

ブログトップ

一眼レフゲット!

大阪に帰省したその日に、荷物を置いて難波に行ってきました。

お目当ては念願の一眼レフ、ミラーレス!

「八日間のバイトお疲れ様、私!」ということでバイト代で買おうと思っていたのですが、謎の説得を受けて、結局父に買ってもらいました。お父さんありがとう。

CanonのEOS、最後に一つだけ残っていたブルー(紺色)、これが私の新たな相棒です。

c0330562_10063195.jpg
c0330562_10065388.jpg


デビュー戦は鹿児島。前よりいいカメラで、パワーアップしたブログをお届けできればと思います。まあその前に、一眼レフをすぐに使いこなせるかわかりませんが……。


[PR]
by white12211122 | 2015-08-06 10:13 | 近況 | Comments(0)