auf der Reise~旅の空~

white12211.exblog.jp

作家を目指す院生です。ドイツ留学時代の日記を中心に更新していましたが、院試(転科)→就活などのドタバタ挑戦ブログだったり、お出かけブログだったりと、割りと何でもアリで色々やっています。美術館めぐりも少々。テニスを辞めてジム通い始めました。就職決まったので次は修論です。

ブログトップ

夏の家族旅行 鹿児島⑥鹿児島の夏の空

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
c0330562_04481975.jpg


あっという間の二泊三日でした。ホテルの温泉には五回も入って、海鮮やお寿司、しろくまなどの食も満喫して、至れり尽くせり。短い間に二つの美術館と一つの展覧会に行けたのもいい思い出。もちろん、島津藩の家老だったというご先祖様のお墓参りも出来て、やりたかったことは全てコンプリート。

帰りのバスで満ち足りた気分にーーはならず、バスの窓から見える緑豊かな景色と雲にはしゃいで、空港に着くまでの四十分間、ずっとカメラを構えていました。スピードモードを覚えたので、流れる風景も割りと上手く捉えられました。

これが、鹿児島の夏の空。

離れていく桜島に、少ししんみり。

次は種子島や屋久島といった、周辺の島にも上陸したいと思います。

c0330562_04484514.jpg
c0330562_04490060.jpg
c0330562_04491273.jpg
c0330562_04492783.jpg
c0330562_04494660.jpg
c0330562_04500057.jpg

[PR]
by white12211122 | 2015-08-10 23:45 | お出かけ | Comments(0)