auf der Reise~旅の空~

white12211.exblog.jp

作家を目指す院生です。ドイツ留学時代の日記を中心に更新していましたが、院試(転科)→就活などのドタバタ挑戦ブログだったり、お出かけブログだったりと、割りと何でもアリで色々やっています。美術館めぐりも少々。テニスを辞めてジム通い始めました。就職決まったので次は修論です。

ブログトップ

25歳になりました。

二十二日に、とうとう二十五歳――二十代の半ばになりました。

友人は社会人三年目だったり、今年結婚したり。

昔は精神的に老けすぎている、と言われるくらいだったのが、今はみんな大人だなーと背中を眺めている気分です。

そんなある意味贅沢な時間も、後もう少しですが。


誕生日に、前から気になっていたジル・スチュアートのホロスコープネイル、おうし座のマニキュアをいただきました。

ネイルにはほとんど興味がないのですが、数年前、部活の同期にプレゼントされたジル・スチュアートのネイルがとても綺麗な色だったので、それ以来ここのマニキュアだけは好きになりました(私は彼女のことを密かに、おしゃれ女子の師匠として見ています。最近はネイルアートまで出来るそうで、私もこっそり真似したくて、書店で本を購入しようとしたのですが、結局買ったのは『スパイスだけで作る黄金比カレー』でした。人間向き不向きがありますよね)。

ジル・スチュアートのネイルを塗るとちょっぴり大人女子な気分を味わえていたのですが、そろそろ本当の「オシャレな大人」を目指す時がきてしまいました。就活が終わったら、たぶん……。

c0330562_19232239.jpg

[PR]
by white12211122 | 2016-04-28 23:02 | 近況 | Comments(0)