auf der Reise~旅の空~

white12211.exblog.jp

作家を目指す院生です。ドイツ留学時代の日記を中心に更新していましたが、院試(転科)→就活などのドタバタ挑戦ブログだったり、お出かけブログだったりと、割りと何でもアリで色々やっています。美術館めぐりも少々。テニスを辞めてジム通い始めました。就職決まったので次は修論です。

ブログトップ

駄菓子バー(恵比寿)

c0330562_23292633.jpg
ハーゲンダッツカフェから移動して、今度は駄菓子バーへ。

前から気になっていたお店でした。

c0330562_23303291.jpg
店内は電柱や赤電話に、昔の駄菓子屋を再現したりと、昭和レトロな雰囲気。

お菓子は食べ放題で、お酒は甘いカクテルを頼みました。

食べ放題と言っても、結構お腹に溜まるものばかりで、そんなにたくさんは食べられませんでしたが。


c0330562_23310256.jpg
店の外観といい、面白い場所に来られて面白かったです。

代官山や恵比寿ってほとんど訪れることがないので、おしゃれな街を歩いただけで良い気分転換になりました。

もう少し涼しくなったら、仕事が始まる前に東京の街歩きをしようかな、と思います。

そうしたら、しばらくは街歩きブログになりそうですね。



[PR]
by white12211122 | 2016-08-11 07:00 | Comments(0)