auf der Reise~旅の空~

white12211.exblog.jp

作家を目指す院生です。ドイツ留学時代の日記を中心に更新していましたが、院試(転科)→就活などのドタバタ挑戦ブログだったり、お出かけブログだったりと、割りと何でもアリで色々やっています。美術館めぐりも少々。テニスを辞めてジム通い始めました。就職決まったので次は修論です。

ブログトップ

淡路島 のんびり旅行~海の見える露天風呂~

c0330562_21103462.jpg


京都怪異めぐりの翌々日、淡路島の洲本に行ってきました。

c0330562_21103894.jpg


私一人なら旅行ではなく<旅>になるので、寝るだけだし、と安い宿を取るのですが、今回は家族旅行なので割りと良いお宿です。

c0330562_21104164.jpg


併設されている海辺のプールには家族連れがたくさん。私は泳ぐのが好きではないので、写真を撮りに行ってきました。

リゾート地らしい写真が撮れて満足です。

c0330562_21104509.jpg


c0330562_21104904.jpg


c0330562_21105207.jpg


c0330562_21105763.jpg


c0330562_21110044.jpg


部屋に露天風呂がついていたので早速入浴。

その後、大浴場に一回、部屋の露天風呂に翌朝含めて二回と、温泉を堪能して帰りました。

食べ物の写真を撮る練習も兼ねて、ひたすら食っちゃ寝。

c0330562_21131897.jpg
c0330562_21133449.jpg
c0330562_21134534.jpg
c0330562_21135747.jpg
c0330562_21140766.jpg
c0330562_21141634.jpg


夜は満月を見ながらワインを。

c0330562_21205370.jpg


弾丸スケジュールに慣れている身としてはもっと動きたい、と思いますが、一応観光地化している?レトロ小道も見て来ました。

c0330562_21144194.jpg
c0330562_21150246.jpg


観光地ではないなあと思いますが、味のある通りでした。


[PR]
by white12211122 | 2016-08-20 20:47 | お出かけ | Comments(0)