人気ブログランキング | 話題のタグを見る

auf der Reise~旅の空~

white12211.exblog.jp

作家を目指す院生です。ドイツ留学時代の日記を中心に更新していましたが、院試(転科)→就活などのドタバタ挑戦ブログだったり、お出かけブログだったりと、割りと何でもアリで色々やっています。美術館めぐりも少々。

ブログトップ

修論書き終わった!


いま、修士論文が一応書き終わり、見直しも済ませました。

まだ確認しなきゃいけない事もあるんですけど、明日、教授に提出してチェックしてもらいます。

最近明け方まで書いていたり、現実逃避でゲームに走ったり、小説を書いちゃったりと、とにかく目を酷使してしまいまして、これを書いている今も片目開かないんですけど、書き上がったテンションのせいで寝付けず……。

二日連続で授業を休んじゃったりと(まあ院生の授業って一日に一コマだけだったりするんですけど)なかなかの廃人っプリなので、明日から真人間目指します。

なんか楽しいことしたいなあ(遠い目)
by white12211122 | 2016-12-07 02:26 | 近況

by みっこ